忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新年あけましておめでとうございます。


    ここ数日いろいろ忙しく、年賀絵描いてる時間も無かったので
    代わりに娘の写真を貼っておきました☆


    さて、冬コミ無事終了しました。
    当ブースまでお越し下さった方々、ありがとうございました。
    今回も久々に会う友人や、いつも来てくださる方々と話が出来たり、
    楽しみにしていますと声をかけていただいたり、お隣のサークルさん
    から地元のお土産を頂いたりと、
    嬉しいやら楽しいやらで、イベント終了があっという間でした。

    反面、いろいろと反省の多いイベントにもなりました。
    わざわざ足を運んでいただいたのに、新刊無しでしたし。
    しかも1年でコピー誌1冊だけ・・・。
    その分、次回は頑張りたいと思います。


    年末、年始は例年通りに宮岸さん宅にてお世話になってきました。
    正月はやまむーさんも加わり、3人でいつも通りの行事をおごそかに(笑
    こうして毎年同じことを繰り返すのがイイんですよね~。
    2人共、お付き合いありがとうございました。


    さてと、2010年の抱負は・・・

    「まじめに取り組む」で(笑

    今年で40代突入、でもって山下組も20周年。ビックリですわ。
    元旦に引いたおみくじを信じて、
    本作りに、ツーリングに、山登りに頑張っていきたいと思います。


    そんなこんなですが、
    当HP共々
    本年も宜しくお願い致します!

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 冬コミではお世話になりました

    冬コミではお隣のサークルで当日はお世話になりました。
    買い専の友人とサークルチェックリストを見ると「山下組が懐かしい」って話をされたので、ちょっとお隣になるのがドキドキしてました。当日はほとんどお話出来なかったのですが、外は寒いけれど、中は暖かで良かった限りです。
    それでは今年もお互いにとっていい年でありますように。

    てらp URL 2010/01/07(Thursday)00:22:20 Edit
    ◎ こちらこそ

    冬コミではありがとうございました。

    お隣さんからこんなご挨拶頂いたのは初めてで、
    更にウチの事を知っていて下さったなんてホントに嬉しい限りです。
    当日もっとお話できれば良かったんですが・・。

    頂いた御本も楽しく読ませていただきました。
    ほのぼのとしてて、可愛かったです。
    オイラもこんな面倒見のイイ妹が欲しい~(笑

    今年もお互いに本作り、頑張っていきましょうー。

    真守 2010/01/12(Tuesday)23:22:13 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    PR
     
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新コメント
    ▼ プロフィール
    HN:
    山下 真守
    HP:
    性別:
    男性
    自己紹介:
    幼い頃に「Dr.スランプ」の模写から
    絵を描き始め、高校生の時に同人誌
    なるモノを知り手を染める。

    週末は主にバイクで出掛けて、写真を
    撮ってます。たまに軽い登山もしたり。

    兄妹モノとブルマ娘に
    めっぽう弱い。

    好きな技:真昇龍拳
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析