忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    xj6n2.jpg

    午後は675の洗車で殆ど使うつもりだったのに、結局ヒマになってしまった。
    自宅でまったりネットしていると、近所のYSPでXJ6Nの試乗をやっているとの事なので
    早速行ってきました。

    店員に試乗させて欲しいんですけど、と尋ねたら、購入の方以外は有料で1回二千円。
    そんなモンなのかー。ホンダとかスズキとかは無料で乗せてくれるのに。
    試乗は諦めて実車を眺めていたら、店員が寄ってきてエンジンかけてくれました。
    凄い静かです。アクセル開けるとスムーズに気持ちよく回っていく感じ。
    跨ってみると足つきも良く、ポジションもかなり楽。これはイイわ~。
    言われてるスイングアームのダサさもオイラはそんなに気にならないかな。
    下から排気音が聴こえるのが日頃アップのマフラに乗っていると新鮮でした。


    跨っているところを店員さんが写真撮ってくれました(笑
    xj6n.jpg
    足つきサイコー。

    でも正直、675に跨った瞬間のような衝撃や、コレダっていう感覚は起こらなかったデス。
    そんなワケでまだ暫くは675でイケそう。早く治ってくれ~。


    その後はレーシングワールドへETC取り付けの相談。
    ついにETCに手を出してしまうよ・・・金払う機械に金払うのが理解できなくて頑なに拒んで
    きたのに。でも高速千円の魅力には勝てないッス。
    店員さんに相談したら、入荷は未定で予約も入れてない状態だとか。やっぱり。
    四輪と違って二輪のETC参入メーカーが未だに日本無線1社だけの為、生産が追いつい
    ていないそうです。
    また車と違ってナンバーでの把握が出来ない為、本体にその機能がいるとか、知らなかった。
    助成金導入の見直しが行われたので、入荷を待つ事にしました。

    店内をブラついいたら、SPIDIの春秋用ジャケットでイイ物発見。
    春秋モノのジャケットを持っていないので、気になってちょっと着てみた。イイな~コレ。
    別売りの脊髄パッド込みでお値段約34000円。た、高いかな・・。
    すると店員が、来週からセールだけど、今安くしちゃいますよ。
    パッドも値引きしてコレでどうですか?と出た金額が29000円。
    おお、5000円も値引きしてくれるの?







    買った。

    spidi.jpg

    こいつの面白いのが、脊髄パッドはオプションで、標準で胸パッドが付いているトコ。
    spidi2.jpg

    最初は違和感あるけど、これもきっと慣れてくると無しでは何となく不安になってくる
    んだろうな。
    自分としては、いい買い物ができました。
    予定外の出費でしたが(笑



    修理費安く済むといいなあ・・・(ボソ

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    PR
     
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新コメント
    ▼ プロフィール
    HN:
    山下 真守
    HP:
    性別:
    男性
    自己紹介:
    幼い頃に「Dr.スランプ」の模写から
    絵を描き始め、高校生の時に同人誌
    なるモノを知り手を染める。

    週末は主にバイクで出掛けて、写真を
    撮ってます。たまに軽い登山もしたり。

    兄妹モノとブルマ娘に
    めっぽう弱い。

    好きな技:真昇龍拳
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析