忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    4月開催がアイスランドの火山噴火で延期になってから約半年、待ちに待った
    MOTOGP日本Rdへ、やまぐちさんとやまむーさんの3人で行ってきました!

    最終の新幹線に乗り遅れ、急遽夜行バスに変更したりと慌しく始まりましたが、
    結果はサプライズの連続に、目の前で熱いバトルが観れたりと、最高のレース
    観戦となりましたよ!
    詳しくはやまぐちさんのBlogにも。


    capi.jpg
    フリー走行後のブリジストンブースで行われたカピとアルバロのトークショー。
    たまたま最前列で見れました。

    2人が退席し、山田さんのインタビューを聞いていると、そこに

    rossi.jpg

    ヴァレンティーノ登場!
    超接近遭遇!!

    コースの好きな場所や意気込みを語るヴァレ。
    中でも印象的だったのは、嫌いな場所は?の質問に、
    う~ん、と苦笑いした後、そういう場所は作らないという答え。
    ネガな部分を持たない事で苦手意識を克服していくそうだ。
    さすが王者。

    最後にヴァレが立ち上がり、拳を掲げて「ろっしふみがんばって」と叫ぶと
    会場が一気に盛り上がりました。
    オイラもオーッと叫んだ後に、じーんと胸が熱くなりました。
    こういう所もヴァレの魅力なんだろうなあ。

    その後も予選の合間に飲み物買う列に並ぼうとしたら、舞タンと旦那様に
    バッタリ(ちょうどオイラの話題が出てた所だったとか)出逢ったり、
    MOTONAVIのブースを見つけたのでフラフラと近づいたら、
    「中野真矢さんで~す」と王子が出てきたりと偶然の連続。

    nakano.jpg
    お陰でまた最前列で見れました。

    本戦の観戦場所に選んだ130R~S字立ち上がりも、各クラスでバトルが起こる
    見応えある場所で、極めつけがヴァレとロレンソの接触戦。
    最高に盛り上がりましたよ!いや~ホントに凄かった!!

    ロレンソは流石に悔しかったらしく、ゴール後のウイニングランでも脇目も振らず
    かっ飛ばして行きました(笑
    でも最後まで諦めずに果敢に攻めに出たロレンソは素晴らしかった。
    4位でもあの走りには誰もが賞賛を贈るに違いないね。

    いや~、こうして書いてるだけで思い出してまた興奮してきました(笑

    lorenzo.jpg

    雨にも降られなかったし、最高のレース観戦になりました。
    やまぐちさん、やまむーさん、お疲れ様でした~。

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ お疲れ様でしたー

    いやぁ晴れてくれて本当に良かったです。レースも面白かったですし、最高でした。

    やまぐち 2010/10/05(Tuesday)12:41:27 Edit
    ◎ Re.お疲れ様でしたー

    色々な準備や、車の運転とお疲れ様でした。
    でもお陰で楽しいレースウイークになりました。
    ありがとうございました~。

    そしてG+で中継の再放送を見ながら、2人のバトルでまた叫んでます。

    真守 2010/10/07(Thursday)23:01:26 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    PR
     
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新コメント
    ▼ プロフィール
    HN:
    山下 真守
    HP:
    性別:
    男性
    自己紹介:
    幼い頃に「Dr.スランプ」の模写から
    絵を描き始め、高校生の時に同人誌
    なるモノを知り手を染める。

    週末は主にバイクで出掛けて、写真を
    撮ってます。たまに軽い登山もしたり。

    兄妹モノとブルマ娘に
    めっぽう弱い。

    好きな技:真昇龍拳
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析