忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ssa3.jpg

    熱狂のまま終了したももクリ1日目。
    ライブ内容の詳細は、各記事や来年発売のBDをご覧ください。

    現地で印象に残ったことなど

    ・ステージのあーりんの立ち姿に感動した。
    ・れにちゃんがモノノフの目を見て手を振っているのが分かった。
    ・そんなれにちゃんがUFOで真上を通過する際に、自分に手を振ってくれた(ホントだってば)
    ・杏果が花道を走っているとき、前をボール(?)が横切り一瞬転びそうになってた。
    ・ずっと立ってると思ったら、VTRの時は皆座り始めて驚いた。
    ・おでんくんの登場には皆戸惑いを隠せなかった。
    ・それ以上に怪盗止められたのに戸惑いが。
    ・児嶋さんが何喋ってるかまったく聞こえなかった。
    ・5階席の一番上で、赤のペンライトを終始激しく振っている人がいてカッコ良かった。
    ・入り口横に供花がずらりと並んで壮観だった。
    ・始めてのももクリだったので、周りのモノノフさんに教えを請うつもりで臨んだら、周りが割りと
    ペンライトのみの普通の方だった。
    ・ももかーってさけんだら前の人に迷惑そうな顔された(´・ω・`)でも中盤からその人も声だしてた。


    他にも色々ありますが、とにかく行けてよかった。
    生で見るももクロちゃんたちは凄かった。パフォーマンスもMCもホントに良かった。
    ぴあでまったく見れなかった分を完全に取り返しましたよ。

    その夜は近くのホテルに宿泊。

    翌日には、またSSAに向かいパンフを購入。

    箱推しが2枚出てこれで4枚・・・。でも杏果とれにちゃんを交換でGET!杏果と箱を交換した方
    とは、硬い握手で別れました。なんか、嬉しいね。

    残るは夏菜子のみ・・・。
    駅まで足を運んだが、どうしても諦めきれずに戻ってもう1冊購入。
    恐る恐る開けてみると・・・・夏菜子!!!


     *     +    巛 ヽ
                〒 !   +    。     +    。     *     。
          +    。  | |
       *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / +    。     +    。   *     。
          ,-     f
          / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
         〈_} )   |
            /    ! +    。     +    +     *
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――

    奇跡って、あるんだね・・・・。

    あまりに嬉しくて、現場であかむーさん写真撮ってもらいました。

    ssa.jpg

    アホがここにいる!!でもいい!!

    マジで嬉しかった。
    引き返してよかった。
    満足して、SSAを後にする事が出来ました。




    名古屋に戻り、ももクリ2日目はLV参加。
    前回の男祭りでは、ZEPPだったので近くでココナッツサークルできたり大騒ぎでしたが、
    劇場ではどんな盛り上がりなのか良く分からず。
    ロビーにはモノノフが溢れ、法被よりもギャラパー率の方が高い感じ。

    会場に入ると、以外に空席が多かった。
    通路側の席だったので、思う存分体を動かせていただきました。
    後ろの席からたまに失笑が聞こえたのは気のせいでしょう。。。

    ライブの内容は各記事で・・・ry
    ちびノフ~って呼びかけに一生懸命答えてた女の子が可愛かったし、勇気貰った(笑



    1日目と同じことが多かったのに、これだけ印象が違うのは、間違いなく彼女らの力。
    今回は演出面に賛否(というか否が)多かったけど、彼女達のお陰で今年の締めくくりに
    ふさわしいライブになったと思います。


    さて、次はいよいよ紅白。

    自分はZ女戦争からの新参なので、偉そうな事は言えませんが、せめてテレビの前で
    全力で応援させていただきます!!



    って書いてるうちに紅白まであと1時間弱。
    さて、そろそろ準備を始めますか。

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    PR
     
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ 最新コメント
    ▼ プロフィール
    HN:
    山下 真守
    HP:
    性別:
    男性
    自己紹介:
    幼い頃に「Dr.スランプ」の模写から
    絵を描き始め、高校生の時に同人誌
    なるモノを知り手を染める。

    週末は主にバイクで出掛けて、写真を
    撮ってます。たまに軽い登山もしたり。

    兄妹モノとブルマ娘に
    めっぽう弱い。

    好きな技:真昇龍拳
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析